2010

09.23

ふろ~むイスラエル♪

IMG_0467_convert_20100923092849.jpg

イスラエルからの友人のお土産です♪
ハーブティーとチョコレートなんですけど、
なんとなくパッケージがカワイイので
載せてみました!
見慣れぬヘブライ語がデザインのようです~
きっと『ミルクチョコレート』っていうような
感じなんでしょうけどね~(笑)
イスラエル、どんなところなんでしょうねー
近々広いトコロへ引っ越すので、一度遊びにおいでよ!って
言ってくれてるので、そのうち訪ねて行ってみようかな。
そう言えばずいぶん、旅にも出かけていません。。
知ってる人も誰もいない、行ったことともない場所でも
心配や不安よりワクワクする気持ちがグンと前へ出ていた。。
そんなことがだんだん少なくなっているように思います。
どんなことが起こっても、意に介さない、飄々と乗り越えて
いく。。そんな風に日々も過ごしていきたいですね~(^-^)


ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL