2010

08.07

毎日暑いですが、立秋です~

IMG_0416_convert_20100807075349.jpg

『暑中お見舞い申し上げます!』
毎日、暑いですね~トここ最近、口をついて出るのは
今日は暑いとか少し涼しいトカトカ笑。
夏大好きの私ですが、さすがにこの猛暑には、
ややグッタリしています。。
なんせ工房が尋常じゃない暑さです(汗)
じっとしていてもジンワリ汗が出てくる暑さの中での
作業ですから一日が終わる頃にはかなりクタクタです。。
ですが。。食欲は落ちることなく、しっかりゴハンを
食べています(笑)
今日はもう『立秋』ですが、秋の気配を感じるのは、
もう少し先のようですね~
まだまだ暑い日が続きそうですが、
この暑さに負けないように元気に乗り切りたいと思います!


未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

工房内はかなり暑くなりそうですね。
さらに制作に取り掛かっているときは
夢中になって水を浴びた状態!でしょうか。
ソフトクリームの差入れが必要ですね^^♪

きよし:2010/08/08(日) 21:12:01 | URL | [編集]

きよしさん
窯を焚かないとフツーですが、ト言っても
エアコンを入れてませんからかなりの
温度でしょうねぇ~笑。
1日何ℓの水分を取っていることやら
(^^;

もりもとようこ:2010/08/09(月) 07:56:42 | URL | [編集]

ん。
筆使っていますね。
よしよし。
以前みたいにゲッソリと
痩せないで下さいよ。

hiroshiueta:2010/08/14(土) 04:07:30 | URL | [編集]

hiroshiuetaさん
おひさしぶりです!
ごぶさたしすぎて申し訳ありません(^^;
筆、忘れてません!なんてお恥ずかしい。。

もりもとようこ:2010/08/14(土) 12:42:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL