2017

10.12

秋の味覚・きのこ

DSC_2575.jpg

昨日と一変して、気温がグッと下がった1日でした。
今夜?明日から暫くグズついた空模様が続きそうです。
このまま、寒くなっていくんでしょうね。

過日出かけた、「味夢の里」
以前もトライしたのですが、行きつかず、
たどり着いたのは「丹波マーケス」
高速のSAから入らなければ、一般道からは
ムリなようでした^^;
マーケットでは、この大しめじの他に
いのしし肉、鹿肉、丹波産のモッツァレラチーズ、
いつもお世話になっている、「丹波ワイン」さんのメルロー、
野菜etc.etc.を購入しました。
大きさはエリンギほどもある立派なしめじ。
お肉と一緒に炒めていただきました。
寒くなるのは、好ましくないですけど、
美味しい秋の味覚は大歓迎です♪

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL