2017

10.10

美味しいお茶の時間。

DSC_2581.jpg

summer is back!
そんな1日でした。
真夏のような暑さではありませんが、
先週末が急に冷え込んだので、
すっかり少し寒いモードになっていたので、
よけいに暑さを感じたのかもしれません。

友人にもらったティーボトルです。
ただの水筒的なものではなくて、
そこの方にもキャップがあって、
まずこちらから、好みの茶葉を入れます。
(紅茶でも日本茶でも)
上下を反転させて、お湯を注ぎます。
そして、好みの濃さで飲めるというボトルです。
それも、好みの濃さになって、ボトルをひねると、
好みの濃さをキープできるというもの。
いやーなかなかの優れものです。
スターバックスのタンブラーはいくつも
持っているのですが、このタイプのものは初めて。
最初は、紅茶からスタートしようかな。
秋のお出かけに活躍しそうです♪


未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL