2017

10.05

お土産fromハワイ

DSC_2580.jpg

生徒さんにいただいたハワイ土産。
ご夫婦二人で行かれたそうです。
珍道中、聞いて下さい!で始まった話は、、
なんと、荷造りを終えて、フロントに行ったら、
「チェックアウトは明日です」と言われたそう(笑)
前日にきれいにドルを使い切って、残り1ドル。
お二人で「上手く使い切ったね~」と話していたのに、、
部屋に戻ると、ベッドメーキングの人が。。
なけなしの1ドルの行方(笑)
前日は余裕を持って準備万端だったのに
結局次の日は、ギリギリのバタバタでの
チェックアウトだったそうです。
教室は、毎回たのしい話で笑いが絶えません。
こころ和むひとときです^^

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL