2017

10.03

雨上りの火曜日。

DSC_2550.jpg

昨日は1日よく降りましたね。
夜の間も。
朝になってようやく止んで、曇り空から
少しずつ青空が顔を覗かせました。

なんだか今日は電話ばかりの1日でした。
トラブルというほどの事もありませんが、
かける度にかかってくる度に、クリアになっていく感じでした。
自分で決めた成形ノルマも無事クリアしましたし、
まずまずの1日だったと思います。
でも、日が落ちるとグッと寒くなってビックリしました。
10月に入ったばかりなのに夕暮れ、夜がこんなに
気温が下がるなんて。
気分はまだ夏の終わりなんですけどね(笑)

写真は先月、富山の友人が送ってくれたものです。
品名は「シャインマスカット」。
皮ごと食べられる、芳醇な甘さの品種です。
別の品種もあったのですが、どちらもまた違った美味しさでした♪
そして、届いた日にお礼の連絡をしたら、
未明に男の子が生まれたとの事。
月末って聞いていたので、これまたビックリ!!
何ともしあわせな日となりました。
友人とベビちゃんに会える日が楽しみです。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL