2017

09.28

Columbia×suntrap@阪急うめだ本店

DSC_2545.jpg

1506551149945.jpg

1506551159142.jpg

1506551165257.jpg

1506551169506.jpg

お久しぶりの投稿です。
お彼岸も過ぎて、朝晩はすっかり秋感です。

イベントから随分経ってしまいましたが、
当日の様子です。
アイテム選びでまよってる人、あっという間に決まる人、
恐る恐る色付けしてる人、へぇって思うような柄付けをされる人。。
みなさんそれぞれ個性が出てていました。
最初は緊張気味だったのですが、暫くすると、
みなさん夢中になられてて、楽しい笑い声があふれていました。
私も粘土から器etc.を作るワークショップはこれまで何度も
開催していますが、このようなのは初めて。
色付けだけしてもらう、デパートの上り場の一角での開催。
どれも初めてづくし。
私の方も最初は少し緊張したのですが、始まってしまうと、
いつものペース、そして皆さんの楽しそうな様子にホッとして
最後までやり終える事が出来ました。
ちなみに私の着ているウェアはコロンビアのものです^^
出来上がったチャーム、彩も鮮やかで、
リュックetc.に着けると、素敵なアクセントになること間違いないです。
焼き上がりは近日中にアップしますね♪
このイベントの開催でお世話になった、担当のS氏、
お手伝いくださった、コロンビア、阪急のスタッフの方々に感謝します。
コラボイベントで売り上げアップにつながれば幸いです。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2017/09/28(木) 09:31:17 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL