2017

09.02

「Colombia×陶芸工房 suntrap」@阪急うめだ本店

DSC_2470.jpg

DSC_2424.jpg

DSC_2445.jpg



先週はあんなに暑く、いったいこの猛暑に終わりはあるんだろうか
と恐怖するくらいだったのですが、
月が変わった途端、一気に季節も移ったようです。
あんなに暑さにウンザリしながらも
ここまであっという間に涼しくなってしまうと
なんだか淋しいような、”夏よ、行かないで~”の
心境です(笑)
ただ、朝晩の風の心地よさにはホッとさせられます。
このくらいの気温が年中続けばいいなぁと
思うんですけどね~

ずいぶん間際での告知なのですが、
来週9/9(土)ワークショップを開催します!
@阪急うめだ本店
アウトドアウエアブランドのコロンビアとのコラボイベントです。

有り難い事にエントリー開始して即日満席をいただきまして、
キャンセル待ちがでていますので、
もうエントリーは不可なのですが。。
告知のブログを書いておきながらスミマセン^^;
今回は器ではなくアクセサリー作りのワークショップ。
場所もデパートといずれも初の試み。
今からワクワク楽しみにしています。
新しい出会いにも恵まれたらいいなぁと思っています。
参加いただいたみなさんに楽しんでもらえるよう、
全力でがんばりたいと思います^^

http://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/Columbia0909

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL