2017

07.24

鮨 島本@神戸

DSC_2491.jpg


DSC_2492.jpg


DSC_2493.jpg
海老

DSC_2496.jpg


DSC_2497.jpg
忘れましたー^^;

DSC_2498.jpg
烏賊

DSC_2499.jpg


DSC_2500.jpg


DSC_2501.jpg
穴子

DSC_2494.jpg
鱧の茶碗蒸し

梅雨も明けて、祇園祭の後祭も終わりましたが、
京都にいると、意外と出かけません。
前回、祇園祭に行ったのはいつでしょうか。。??
今年は、連休と重なっていたので、
特にすごい人手だった事と思います。
なので、あえて市内を避けて、神戸まで足を延ばしました。
あまりに暑かったので、贅沢ですが、新幹線を利用しました。
本当は、穴子を食べに行く予定だったのですが、
生憎、お休みだったり、閉店していたり。。
結局、穴子ってことで、お鮨になりました。
お鮨はちょっと気になっていたお店がランチをやっていたので、
即決定して、予約の電話を入れてgoしました。
お鮨は私好みの江戸前^^
蟹はシャリの上に身と合わせたジュレが載って、
酸味と身の甘みが口に広がります。
ランチのお任せでしたが、大好物の穴子も入っていて
大満足です。
一つ一つ言うまでもなく、どれもネタがイイです!
余談ですが、この数日後にお店の紹介が
新聞に載っていてビックリ。
なんだか、ちょっと嬉しかったです。
機会があれば、ぜひまた訪れてみたいですね。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL