2017

07.12

収穫!

DSC_2398.jpg

DSC_2457.jpg

我が家の庭で収穫したトマト。
不格好だけど、なんだか愛おしいです。
そう言いながら食べちゃったのですけど。
そのままだと、少し硬くて、甘みもいまひとつだったので、
スライスして、チーズを載せてオーブンで焼きました。
ネギはリサイクル。
なんとなーく、ユルユル植えてみたら、育ってきたので、
愛着がわいてきました。
このまま枯らさずに育ってほしいです。
野菜に気を取られてたら、今年は、朝顔の種を蒔くのを
すっかり忘れていました。
今からだともう遅いかな^^;

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

 |TOPBack