2017

05.28

Happy Birthday mom!!

あっという間に5月も最後の日曜日です。
青空の爽やかな朝です。

先日からようやく衣替えを始めました。
(もう完了してます)
コート類もクリーニングに出してスッキリです。
寒い季節より、暑い夏が好きなので、
なんだか嬉しくなってきます。
でも最近の夏は暑すぎるので、
ホントは今くらいの気候がずっと続けばいいなぁと
思ってるんですけどね(笑)
後、ついついたまりがちな紙ごみもどんどん捨てました。
寒い季節は、ついまた今度でいいかなって思ってしまうような事も
心地いい気候、空の明るさだと、「よし、やっちゃおう!」って
気持ちになるから不思議ですね。

今日は母の誕生日。
年に一度、この日は会えるトカだといいなぁと思うのですが、
それはムリな願いですね。
青空を眺めながら、心の中で話しかけてみようかと思います。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL