2017

04.03

毎日新聞社・チャリティー展

DSC_2314.jpg

DSC_2316.jpg

月が変わって、ようやく春の暖かさを感じられるようになりました。
桜もすこーし咲きはじめ、今週末には満開になっているのでは
ないでしょうか。

指の関節を痛めてしまい、
暫くうまく動かせませんでした。
曲げることもままならず(グーができませんでした)
かなり腫れていました。
ようやく少し症状が落ち着いてきたようです。

毎年、出展している毎日新聞主催の歳末のチャリティー展の
新聞etc.が送られてきました。
開催が九州、福岡等なので、会場には
足を運んだことはないのですが。
今回もまた、出展した作品を購入された方の
お名前も一緒に入っていました。
お名前と住所なので、おいくつくらいで、
どんな方なのかは全くわかりませんが、
出展したモノがどなたかの手元に渡ったんだなぁと
思うとホッとすると同時に嬉しくなします。
チャリティーにも貢献できてなによりです。
それにしても、毎年どうして私のところに依頼がくるのかは
謎なんですけどね(笑)

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL