2017

03.14

出張こども陶芸教室・焼き上がりました!

157.jpg

ずいぶんお休みしてしまいました。
休暇を取っていたわけではないのですけど。。
帰宅が遅いと、どうもエナジーが残ってなくて^^;

過日、開催した『出張こども陶芸教室』の
作品が焼き上がりました。
クッキーの型で抜いたモノを
思い思いに張り付けた、可愛いデコレーションの作品たち。
こどもたち、焼き上がりを喜んでくれるかな。
イメージ通りだといいのだけど。

3月ももう真ん中。
随分、春らしくなりましたが、この時期は
着る者に困ります。
春らしい薄着をするには、まだ寒いし、
かといって、冬みたいな服装も季節外れだし。。
ここはやはり、少し寒いのを我慢するしかないのでしょうね~
早く気温も暖かな春が訪れてほしいものです。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL