2017

03.02

春色の香水・CHANEL CHANCE

DSC_0653 (2)

昨日から新しい月が始まりました。
3月になると、いよいよ春がやってくるなぁと、
わくわくしますね。
そんな始まりの日に春を思わせる、
さくら色の香水をおろしました。
「CHANEL」のCHANCEです。
以前にもCHANCEは使ったことはあるのですが、
オリジナルのもので、今は、グリーンノート系、
柑橘系、フローラル系といくつか種類が増えていました。
今回選んだものは、フローラル系です。
色はさくら色ですけど、香りはやさしいフローラル。
なんの花かはわかりません。
今度のCHANELは私の好みのモノでした。
前回のはちょっとイメージと違ったのですけどね。
気分も新たに新しい香水。
なにか楽しいことが起こりそうな予感です♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL