2017

02.27

久々の遭遇!「ロバのパン」

DSC_0657 (1)

友人に会って、大丸に寄って、表に出たら、
何やら、聞き覚えのあるメロディが。
「ロバのパン」屋さん!!
久しぶりだったので、そーっと覗いたら、
お変わりなく元気に販売されてるYさんのお姿。
列ができていて、お客さんが途切れないので、
少しの合間に声をけけたら、
「わぁ、久しぶり!元気にしてるの?」と。
お客さんをさばきながら、ちょこちょこ近況などを
おしゃべりするひと時でした。
買うつもりで、私も並ぶねと言ったら、
いいいいって、いただいちゃいました♪
嬉しい^^
久々のYさんとの会話もロバパンも
気持ちをほんわかさせてくれました。
いつまでも、お元気で。
また会いましょう。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL