2017

02.24

笑笑。

一昨日は、1日笑ってばかりでした。
お腹から本気で笑うって久しぶりです。
内容は大した事ではないのですが、、
その余韻で昨日も思い出しては笑って、夜に会った友人とのやり取りでも、また大爆笑で、、
なんだか寿命が3年は延びたくらい笑ったなぁと。
笑うと本当に健康になるデータがあるそうですね。
実際、元気になったのかはわかりませんが、楽しい気分で1日が過ごせるのは間違いなさそうです。
たくさん笑える1日を増やしていきたいですね(^^)

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL