2010

04.30

新緑の時間♪

IMG_0230_convert_20100430081037.jpg IMG_0229_convert_20100430081254.jpg IMG_0231_convert_20100430081503.jpg IMG_0232_convert_20100430081721.jpg

先日、京都へ遊びに来た両親と伏見を散策♪
彼らは、もう数え切れないくらい京都を訪れていて
私よりずっと京都の観光地には詳しいくらいです(笑)
いつも同行するわけではないのですが、今回は私も参加!
まず、十石船に乗りました~
気候もよくて岸辺の新緑が目を楽しませてくれました♪
桜の季節も素敵でしょうねー
その後は、流行り?!ということで寺田屋へ。
ミーハーに入り口でパチリ。

わずかな時間でしたが、楽しいひと時でした。
いつも一緒にいろんなところへ出かけている両親。
楽しそうで、ほほえましいです。
いつまでも元気でいてもらいたいなぁと思います。
ありがとう!また、私も仲間に入れてね~♪

 

おでかけ
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

写真整理にはフォトムービーがおすすめ!


新緑が眼にまぶしく、すごしやすいい季節になりましたね。 例年より寒かった4月も終わり、ゴールデンウィーク中は、帰省、海や山でレジャ...

2010/04/30(金) 09:20:37 | フォトムービー作成館 - 別館