2008

04.19

ただいま!

DSCN1322.jpg
DSCN1321.jpg
DSCN1323.jpg

 今日は急遽、生まれ故郷の『三木市』に仕事で訪れることになりました。
昨日、久しぶりにお会いした大学の先生が『明日、三木ってとこに講演に行くんだけど』
『えー!!!実家、三木ですよー!』 。。。と たったそれだけの理由で私もアシスタント
として同行させていただくことに。
 講演はロータリークラブの特別卓話で
 テーマは『地域の美と力』(芸術から見る三木の魅力と発見)。
あまり何の会やらわからずお供をしたのですが、行ってびっくり!
会長はじめ よく知ってるおじさま方が。。。
『ようこちゃん、元気にしてるの?』 とあちらこちらから お声がかかり 
なんだか恥ずかしいやら照れくさいやら。。
 だけど、今私がこんなことしてますよーというのも知ってもらい
今すぐとはいかなくても 町おこしや地域活性化に一役かうことが
できて、産まれ育った街に何か恩返しができればなぁと。
とんぼ返りで両親に会うこともなかったけど、とても充実した一日でした。
先生、みなさん、ありがとうございました!

                             サントラップ・森本陽子                           

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/07/06(月) 14:59:28 | | [編集]

はい!もちろん覚えてますよー
懐かしい!!
元気にしてますか?
一度、ホームページのアドレスにメールを
もらえるとうれしいです♪

サントラップ:2009/07/08(水) 11:00:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL