2017

02.09

雨のち雪。

昨日の"やること付箋"、
ずらずらと並んだ項目、
今日、更にいくつか増えて、それも消化して残すトコ1つとなりました。
これは、ちょっと時間のかかるものなので、スキマ時間にちょちょっとト言うわけにいかず、つい後回し、後回しになってしまってます。でも、そろそろ時間を作ってなんとかしたいですね。

今日は、教室の日だったのですが、いつも以上に楽しい時間でした。
本気でお腹から笑ってました。こんなにたくさん笑ったら、気持ちが元気になるようです。
なんのきっかけだったか、生徒さんの若い頃の話になり、そう言えば、プロポーズしてもらってない云々。
今??って、すぐさまツッコミ!
別の方は、お父さん(旦那さま)の押しが強かった云々。
なかなか、貴重なお話で、、みなさんゲラゲラ笑って賑やかな教室でした。
長男と結婚したら、なんとなく同居するものってのは常識みたいな話トカ。
陶芸と関係のない話ばかりでしたが、こんなに笑って、指先も動かして、きっと体にもいいはず(^^)
教室が終わる頃には、雪も止んでいましたが、
夜の間にまた降り始めるかもしれませんね。
明朝、カーテンを開けるのが楽しみです。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL