2017

02.07

。。。

ずいぶんアイダが空いてしまいました。
今日は、また季節が戻って、グッと冷え込んだ1日でした。
夜の雨が上がったと思ったら、小雪に変わっていましたね。
ここ最近、どうも忙しなく日々が過ぎていきます。
でも、決して空洞な感じではなく、目一杯、詰まってはいるのです。
先週からフル回転の1日ばかり。
そんな事を言って、
ブログをスキップしちゃってる言い訳でしょうと言われそうですが(^^;
当たらずとも遠からず(笑)
ワクワクする事を文字に起こせてなくてスミマセン。でも、明るい気持ちで、笑って毎日を送っています。
もちろん、楽しいことばかりではありませんが。
シャキッと姿勢を正して、
大きく深呼吸をして、
またあしたもがんばります(^^)

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL