--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

01.30

寒くても GO OUT!

DSC_0649.jpg

一晩中よく降った雨でした。
午前中も弱い雨がまだ残ってましたね。
午後になって一転、晴れ空と気温がグンと上がって、
春の訪れを感じさせる暖かさでした。
そして日暮れとともにまたしても強風、
その後は、雨が降り始め、
今や結構な本降りです。
目まぐるしい、お天気の1日でした。

少し暖かいだけでも工房での作業がはかどります。
ねんど、冷たいですから。
それに寒いとつい動きが鈍くなります。
早く暖かくなってほしいものです。
行動意欲が削がれがちですが、
友人からのお誘いは積極的に。
うまいローテーション??で久しぶりの友人から
声がかかります。
だいたいですが、週に一度のスパンで誰かと
近況を報告し合う等の楽しい時間を持つようにしています。
昨日に引き続き、今日もそういったお誘いがあり、
もちろん積極的にgoです^^
今から楽しみです。
インフルエンザが流行っているようですが、
体調を万全で向かえないと。

写真はお土産でいただいたコーヒーです。
粗挽きではなく、粉末状のかなり細かいもの。
いつもカフェオレですが、朝は豆乳を入れたソイラテにしています。
イソフラボン効果あるかなー。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

