2017

01.29

「3人の会」@大阪

DSC_0652.jpg

予報通り、夕方から雨になりました。
日中はあんなにいいお天気だったのに。
気温も穏やかで暖かな日曜日でした。

今日はめずらしく大阪へ。
もう数十年のお付き合いのある人たちと、
久しぶりに揃ってのランチでした。
いつもは神戸での開催なのですが、
今回は大阪です。
でも、如何せん、諸々を決める私が、
大阪が詳しくないので、ベタなところでの集合でした。
でも、場所は関係なく、いつものメンバーが揃って、
近況etc.いい時間を過ごすことができました。
一番年配の、私にとってはお母さんのような存在の方が、
一番詳しくて、ルクア、グランフロントetc.
景色のいいところを案内してもらったりして。。^^;
それにしても、大阪は人が多くてなかなか馴染めそうにありません。
ちなみにランチは飲茶でしたよ~♪

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL