2017

01.27

ガツンと豚肉のオーブン焼き。

DSC_0651.jpg

今日は比較的、穏やかな気温でした。
でも、またまた、スーパーハードな1日。
夕方までは、結構軽快にこなしていたのですが、
夜が始まる頃には、さすがに集中が切れてしまいました。
でも、気分はやりきった感なので、
良い1日と言えるかな。
昨夜のメニューは、「豚肉のオーブン焼き」
今日のハードさを見越して、このメニューにしたわけではないのですが、
それでも、今日の踏ん張りに一役かってくれた気はします。
初めから決めていたわけではなくて、
売り場で、このかたまり肉が美味しそうだったので。
それに合わせて、野菜をチョイス。
蕪に、ペコルス、エリンギにカボチャです。
香りづけにローズマリー。
シンプルに塩のみの味付けです。
その代わり、ディップするのに粒マスタードと、
サワークリームを添えました。
ガツンとエナジーチャージできましたよ。
明日もハードになりそうですが、
今夜はたくさん睡眠を取ってエナジーチャージとします。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL