2017

01.19

フツーの1日。

朝一番の行動は粘土を買いに行く所からスタートでした。雨が降ったら来週だなと思っていましたが、
いいお天気だったので、
本日goしました。
その他、教室の前に諸々雑務を片付けて工房へ向かいました。
前日に予定してた段取りと
ガラッと変わりましたが、
元々、片付けてしまいたかった事ばかりだったので、
わたし的にはむしろgoodな朝でした。
今日のお弁当は、ナスとベーコンを炒めたものにチーズを載せてトーストしたパンに挟んだサンドイッチでした。
ベーコンの旨味がナスに染みて、なかなか良かったです。もう少し、チーズを持ってくればよかったかなって感じでしたけど。
教室が始まる寸前に食べ終わったので、換気扇を回していたのですが、
生徒さんが入ってくるなり、「先生、何かいい匂いがする」って言われちゃいました(笑)
「そう思って、換気扇を回したけど、バレましたねー
」と、私。
和やかないつもの教室。
先日、すべって転んだ時に出来た擦り傷、こちらはほぼ治ってきたのですが、
その横に赤く腫れたものが。
虫刺され?何これ??って感じです。
痒くはないですけど。
そんな事を思うフツーの1日でした。
特別な事はないけど、心穏やかな1日。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL