2017

01.18

以心伝心?!

DSC_0638.jpg

友人と会って久しぶりにランチをしました。
ごはん定食。今日のメインは煮込みハンバーグでした。
サイドのおかずも野菜中心の健康的なものです。

昨年から打ち合わせをしていた件の
サンプルを朝一番で送ったのですが、
夕方、その担当者さんから、
「サンプル、首を長くして待ってます~」と、
メールをいただきました。
「まさに!今日、送りました!」
なんだか、蕎麦屋の出前みたいな感じですけど(笑)
これも以心伝心でしょうか。
上手く話が進んでいきますように。
さあ、明日もがんばろう!!

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL