2017

01.16

雪ごもりの日のブランチ・フルーツパンケーキ。

DSC_0636.jpg

目覚めた頃にはすっかり溶けていると思っていた雪は
今朝も健在で、早朝はまだ雪がチラチラ降っていました。
道路のコンディションが少し気になったので、
ゆっくり目のスタートとなりました。
でも午後は陽射しも強く、青空広がり、
雪もどんどん溶け出しました。
これですっかり雪もおしまいだなと思っていたら、
帰る頃になにやら雨音が。
今度は雨か~と思って外に出たら、
またまた雪。
大粒とは言わないけれど、ぼたん雪?
でもすぐに、雨。そしてみぞれ。
いずれにしても、視界は不良好。
明日の朝、凍ってなければいいのだけど。

昨日の大雪で1日、雪ごもりしていたのですが、
のんびり起きだして、作ったブランチです。
生地にリンゴとクリームチーズを混ぜ込んだ
フルーツパンケーキです。
トッピングにイチゴを載せました。
シロップではなくハチミツ。
それぞれが相性バツグンでした♪

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL