2010

04.19

嬉しい声が届きました!(ベビー&キッズの器)

DSC00860.jpg DSC00861.jpg DSC00862.jpg

『ベビー&キッズの器』を使っていただいている方から
嬉しい声が届きました。
おばあちゃんに離乳食のお粥と湯冷ましを食べさせて
もらっている様子をママが撮影して送ってくださいました。

『プラスチックの器の他になにかないかなぁ~と思っていたので、、
陶器は大事に使えていいね』とのコメントをいただきました。
そうなんですよね~長ーく大事に使ってもらいたい私の想いと
おんなじです。
後しばらくしてAくんが自分でごはんを食べるようになって、
このお茶碗を気に入ってくれて、モノを大切にする気持ちを
もってくれたらいいなぁって思います。
 おばあちゃんから、色を気にっていただいたのと、
触り心地がいいね~とのお言葉もいただきました。
子供が手で持ったときの感触、すべりにくいトカ
口に持っていった時の当たり具合など、
細部にも心配りを忘れない器作りをしていこう!ト改めて
思ったお便りでした。
本当にありがとうございました!
今日も気持ちが豊かになるような器作りに励みたいと思います♪



陶芸
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

 これは、使い易そう!
「お子ちゃまランチ」みたいじゃなく、ちゃんと趣味のいいものを、赤ちゃんのときから、使いたいですしね。
 私の子供たちが赤ちゃんのときは、家にある、お漬け物鉢で食べさせたりしてたので、「いいなぁ」と思いました。
 孫が生まれたら、プレゼントしたいです。

上方リリコ:2010/04/19(月) 13:10:41 | URL | [編集]

リリコさん
ありがとうございます!
赤ちゃんの時から本人が使えるようになるまで長ーく愛用してもらえたらの想いです。
お孫さん、誕生の時はぜひぜひ♪ 

もりもとようこ:2010/04/19(月) 19:54:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL