2017

01.13

ニューフェイス「CHANEL COCO MADEMOISELLE」

DSC_0622.jpg

天気予報等で、寒波、寒波と
脅されている??ので、
身構え過ぎたのか、今日の寒さは
それほど寒いとは感じませんでした。
でも、明日、明後日は雪が降るかもしれませんね。
私の予想は明日の夜あたりから降り始めて、
日曜の朝、カーテンを開けたら外は雪景色。。
などと思っているのですが^^

唐突ですが、私、香水が大好きなんです。
最初は、お土産でいただいたものがきっかけだったと思います。
その香りが気に入って、その後も何瓶もカラにしました。
そのお気に入りはレギュラーで使用し、
その他、気になるものを購入していって、
一時は何種類もの瓶が並んでいた時もありました。
今はあの最初のお気に入りだったものは、
もう使ってないのですが(廃版かも)、
その時々でレギュラーになるものは変わり、
セカンド的なものがいくつかというスタイルに
落ち着いています。
今回は、頂き物なのですが、
パッケージも香水自体も淡いピンク色で、
かなり女子力を刺激されるのですが、
見た目とネーミングより、少し濃厚な感じです。
わたしの好みとしては、もう少し、柔らかで
淡いフローラルがいいかなと。
なので、レギュラーの座は変動なく、
セカンドに収まりそうです。
久しぶりに新しいものをトライアルして
レギュラーチェンジもいいかもしれませんね。

今夜は生姜とハチミツをたっぷり入れた
チャイを飲んでほっこりしています。
牛乳を沸騰させないようにスパイスも入れて、
ゆっくりゆっくり作りました。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL