2017

01.06

謹賀新年2017。

DSC_0630.jpg

あけましておめでとうございます。
新年も明けてもう六日も経ちますが、、
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は、帰省して家族とゆったりと過ごしていました。
お節も私の担当のモノを作って、すこーし参加。
元旦は父のあいさつに始まり、
全員そろっての「おめでとうございます」
毎年の森本さんちのお正月です。
小学校の同級生、高校の同級生との
再会も楽しいひと時です。
そして、恒例のお墓参りと初詣です。
こどもの頃から、初詣と言えば、地元の八幡宮。
願い事というより、静かに”無”で頭を下げる感じです。
新年最初のおみくじは何だか緊張しますね。
でも、凶じゃなくてホッとしました。
今年は、おみくじも各種の占いも
同じような事がかいてありました。
そういう運勢なのかな。
そうなれば嬉しいなというような内容だったのですが、
占い頼みじゃだめですよね。
本人が精進しないと。
しっかりと前進していきたいです。
実り多き2017にしたいと思います。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL