2016

12.27

いよいよ年の瀬。

年末にこんなに雨が降りましたっけ?
冬は"乾燥する"が定番な気がしますが、どうも湿度高めな年の瀬です。
今日も夕暮れ時には止んでしたのに、また降りだしたようです。
朝には上がってほしいですね。

もう明日で仕事納めという人も多いのでは。
私は明後日までにしようか、どうしようかというところです。
が、ここにきて、またしても腰の調子がよくなくて、
あやしい気配なんです。
イヤな予感しかしません(^^;
どうしようかとドキドキしています。
どうか、持ち直してほしいのですが、、
今朝も早起きだったので、
早目に休んで回復させたいです。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL