2016

12.09

ロブちゃん、before after。

DSC_0594.jpg

DSC_0595.jpg

今日は比較的暖かい1日でした。
そして、夏目漱石没後100年。
代表作はだいたい読んでると思います。
「坊ちゃん」のきよさんとのクダリが急に読みたくなって、
探したのですが、見つからなかったので、
買い直したことを思い出しました。

今日もハードな1日でしたが、
忙しさに慣れ過ぎて、少々の忙しさだと
(以前からすると結構な忙しさではあると思うのですが)
大したことないなぁと感じるのは、
ちょっと感覚がマヒしているのかもしれません^^;
そんな多忙な毎日を乗り切るために
美味しいものでチャージ!
鉄板焼き@ホテル オークラ
元気なロブスター。
まだ生きていたのですが、
この数分後には、すっかり料理されてしまいました。
シンプルにレモンをかけて塩とポン酢で。
この後は、近江牛のフィレとサーロイン堪能しました。
至福のひととき♪
残り3分の2ヶ月も乗り切れそうです。
と言いつつ、まだ数回チャージしないとダメかな(笑)
さしあたって、この週末は頑張れそうです。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL