2016

12.04

。。。



今日は4時起きで仕事をしてた上に夕方から
友人に会うというパワフルな1日でした。
久しぶりに会う友人、先週はハワイに行っていたとのこと。
羨ましい~
今月はまたも沖縄に行くらしいです。
旅行三昧!
私には夢のまた夢。
昨日の流れ星へのお願い事、旅行に行けますように
すればよかったかな(笑)
写真はお土産です♪
長い1日だったので、今夜はもう休むとします。
おやすなさい。
また明日☆

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL