2016

12.03

星に願いを。

今夜の月と金星がとてもいいバランス。
細い月に明るい金星。
ラブリーだなと眺めていたら、流れ星に遭遇しました!
ン?ンン??
ずいぶん明るい星だなぁと思っていたら、瞬く間に消えて行きました。
流れ星?流れ星?って頭の中で巡って、願い事だー!
と、三度唱えました。
その間、わずか数秒だったのでしょうが、認識から願い事までわりと時間があったように感じました。
なかなかない体験。
何だか良いことありそうな予感。
「星に願いを☆」
どうか、叶いますように☆

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL