2016

12.01

君の名は。

夜中の雨音を聞きながら、今年最後の月を迎えました。
カレンダーもずいぶん軽くなって、身軽になった分、
私の中には何か蓄積されたのかな。
起き抜けは、曇天でしたが、清々しい気持ちの朝でした。
暫くすると、陽も差しはじめ、程よい寒さの1日です。

昨夜は、久しぶりに映画を観に行きました。
21時近いスタートだったので、
帰宅して着替えたりetc.していると日付が変わってしまい、
またもニッキが間に合いませんでした(^^;
最初、ファンタビを観ようと言っていたのですが、
観ようとした回が吹き替え版しかなくて、
"吹き替えは、、"となったので、
選択肢が限られていて、
結局「君の名は。」に落ち着きました。
アニメもファンタジーもあまり得意ではないのですが、、
本当は"インフェルノ"が観たかったのですが、
仕方ないです。
感想は、今も興行収入をのばしている話題作ですが、
残念ながら、やっぱり私の好みではなかったようです。
新海監督ファンの皆さまごめんなさい(>_<)
さて、次回は何を観ようかな。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL