--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

11.28

シャネル・ポップアップショップ「LE ROUGE ET AKA」

DSC_0571.jpg

152.jpg

DSC_0567.jpg

DSC_0573.jpg

DSC_0574.jpg

今月、シャネルのポップアップショップが御池の
町家にてオープンしています@しまだいギャラリー
バス停etc.やけにシャネルの広告を街のあちこちで見かけて
”ずいぶんシャネルおし”なんだなぁと、思っていたら、
このイベントの開催に合わせていたんだなと納得でした。
最初は行ってみようかなくらいだったのですが、
まわりの友達や行った人の口コミetc.
これは行かなくちゃ!という感じでした。
実は、先週夕方に行ったのですが、
外には人がいっぱいで、整理券を持った人しか
入れないとの事で断念しました。
なので、今回2度めのリベンジでようやく訪れることが
出来ました。
店内は赤のシェードを中心にシャネルの製品を
トライアル出来るようになっていました。
私も普段はつける事のないアカのルージュを
スタッフの方に付けてもらいました。
その他、メークアップをしてもらえるエリア(要予約)、
紅葉のインスタレーションの中、オリジナルムービーを
撮影できる特設スペースetc.
女子気分があがるイベント、
店内は「魔法のアカ」で溢れかえっていました。

*シャネルタクシーは会場と岡崎地区を無料送迎しています。
乗りませんでしたが、その前でパチリ。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

