--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

11.27

葉散らしの雨、名残の紅葉。

DSC_0563.jpg

昨夜から降り続く雨は、
見事に紅葉した木々を濡らし、
更に鮮やかさを増したようです。
その代わり、花散らしの雨ならず、
葉散らしの雨、今年の紅葉も
これで見納めかもしれませんね。
散策には足元がわるいですが、
窓辺から眺めるには、趣のある景色です。

ここ最近、寝不足が続いて、昨夜も遅かったため
今朝は久しぶりにゆたっりとした時間を過ごしました。
忙しいばかりで、ルーティンな毎日。
気付くと一週間が終わっています。
11月ももうおしまい、今年も後わずか、
気持ちだけが焦ります。
何とか、日常を立て直したいと思いながら、
忙しさにかまけて、気持ちとは裏腹に
また同じような1日を送ってしまったと自分に
ガッカリする日々です。
何とかこの”どうにもならないスパイラス”を
どうにかしたいともがく毎日なのです。
今日は、紅葉を眺めて少しリフレッシュ。
明日からまたがんばろう。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

