2016

11.25

紅葉+イルミネーション見物B

今週の京都は特に紅葉を求めた人々で溢れてるようです。
勤労感謝の日はすごかったでしょうね。
私は終日、紅葉エリアとは無縁の所にいたので実感は薄いですが、、
連日、テレビetc.で「京都の◯◯寺の紅葉」を見ているせいか、何だかすっかり紅葉見物に行った気分です(笑)
昨年は、兵庫の「慈眼寺」に行ったのですが、
今年はわざわざ出かけるというのもなさそうです。
そして、このシーズンは、そろそろ街ではイルミネーションが始まりますね。
昨日はさっそく工房の帰りにローム本社の敷地の並木道のイルミネーションを見ました。
見に行ったというより、毎日その横を通って帰るので、"あ!はじまったんだ!"とチラ見しただけなんですけどね。
私はイルミネーションより、どこか夜景の綺麗な場所を訪れたいですね☆

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL