2016

11.14

冬支度・ツートンカラーのピッチャー。

DSC_0546.jpg

随分ご無沙汰をしてしまいました。
多忙を極め過ぎて、精神的にも、肉体的にも
余裕がありませんでした。
どうも毎度毎度、忙しすぎると疲れすぎて
免疫力が落ちて、そこへ空気の乾燥等から
喉を傷めて風邪を引くようです。
帰宅すると必ず手洗いうがいは欠かさないんですけどね。
体の疲れに伴い、気持ちも疲れてしまったようで。。
でも今日は、神戸から古い友人が訪ねて来てくれて、
京都観光をしつつ、ガールズトークを楽しみました。
朝から晩までずーっとしゃべりっぱなしでしたね(笑)
かなりの距離を歩きましたが、疲れはなく心は軽いです。
お天気はイマヒトツでしたが、その代わり暖かくて
散策には快適でした。
紅葉も進んでいて、雨のせいで赤や黄色の絨毯が
美しく広がっていました。

ツートンカラーのピッチャー。
冬の寒い日にたっぷりのコーヒーを入れて、
ゆったりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか?

今夜は年に一度のスーパームーンが
見られたようですが、それも68年ぶりの
かなり接近したモノだったらしいのですが、
生憎の空模様で残念でした。
次回は。。ちょっと不可能ですね。。笑

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL