2016

11.01

晴れ空の霜月。

霜月というだけあって、寒さがまた少し増した新しい月のスタートとなりました。
今朝は夜明け前に起き出したので、まだ昨日の雨が残る朝でした。
てっきり、雨の11月初日かと思いましたが、
空が明るくなる頃には上がり、日中は明るい陽射しの1日。
早朝から休みなく働いていましたが、なんだかあっという間でした。
お昼までがすぐに時間が経ったように感じます。
こんな日はお弁当が楽しみ♪
なので、気分が上がるメニューにしてます。
おかげで午後からもがんばれましたが、さすがに夕方にはバッテリー切れ(笑)
今夜は好きな曲をかけて、本を読みながら静かな夜を過ごしたいと思います。
また明日☆

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL