2016

10.31

ハロウィン&10月も最終日。

気温の上がらない1日でした。
日が落ちて、帰りはグッと冷え込んでました。
この週末はハロウィンで街は盛り上がってましたね。
渋谷の街は年々すごいことになってる!
以前はハロウィンの仮装してると"何?この人?"って顔されたのに今じゃ仮装がmajorityですね(^^;

もひとつ。
月末ということもあってか、工房では3件も引っ越しがあったようでした。
10月末って、何の区切りだろう??
私もその内引っ越すことになりそうです?!
要るもの、要らないものの仕分け、その梱包、引っ越しに伴う手続きetc.
考えただけで、今日明日というわけではないのに、
げっそりします(笑)
明日はまたお天気がくずれるみたいですね。
一雨毎に秋が深まり、紅葉もすすんでいくのでしょうね。
今年の紅葉はどこへ行こうか。
あれこれ、思い巡らせています。
穴場スポット、オススメ等がありましたら、ぜひ、教えてくださいね(^-^)

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL