2016

10.25

攻めすぎ?!自販機。


10月ももう最終週。
週明けの月曜日は、まずはお掃除からスタート。
その後は銀行etc.
工房へたどり着く迄に何ヵ所寄ったか。。
"明日"に引き延ばすと、また明日には何か用事が入って、結局片付かないなんて事になりかねないですから(笑)

唐突ですが。。
ラップの箱をたたんで捨てる時、今回は手を切らないようにしようと意識し過ぎて、かなりの確率で結局切るんです。
ヤレヤレ(笑)

写真は友だちから送られてきたもの。
全部"出汁"って、攻めすぎ!!(笑)
売れてるのかな~
近くだったら買ってみたいんですけどね。

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL