2016

10.18

cool!ジェソン・ボーン!

DSC_0530.jpg

今日はまた少し季節が戻ったような、
蒸し暑い1日でした。
このままの気温でも全然かまわないんですけどね~

今夜は久しぶりに映画を観に行きました。
先日公開された「ジェイソン・ボーン」
私の大好きなシリーズです。
これまでの3作ももちろん見ています。
MIPや007etc.スパイアクション系が好き。
わかりやすいハラハラ・ドキドキの
カーチェイス、相手の先の先を読む行動。
安定のボーン感です。
冒頭は少しダルイ感じでしたけど。
1作目からすると、マッド・デイモンが
随分歳を取った感じですけど、
アクションのキレはこれまでと変わりなくでした。
エンディングはまた次回作を予感させるもの。
わたし的には楽しみです。

お花は今日ではありませんが、
サプライズで頂いたもの。
お花はやっぱり嬉しいですね。
ハロウィンが近いからかカボチャが
入っているのがラブリーです。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL