2010

04.02

懲りずに。。

IMG_0152_convert_20100402092135.jpg IMG_0151_convert_20100402092544.jpg IMG_0146_convert_20100402092354.jpg

突然ですが。。。私、植物を枯らしちゃう達人なのです!
どんなにこれは手間がいらないものだから。。ムズカシイものじゃないから。。
ト言うものでも私の手にかかるとあっという間に衰弱していってしまうのです(笑)
なのですが。。わかっていながら、春先になるとついつい懲りずに
買ってしまうのです。
今回は、以前ご紹介させていただいた『笑顔オブジェ』を鉢カバーとして
使用してみました!(写真は同一のもので前後顔があります)
もう一つは、片口を鉢カバーとして植えてみました。
ほんの少しグリーンがあるだけでなんだか楽しい気分になります♪
大切に育てなくちゃ!!
ちなみに、この白い花、『ノースポール』というのですが、
ずっと『スノーボール』だと思っていました。。(^^;
 

陶芸
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

かわいいっ♪♪
作ってるとこ横で見ときたいものだ(笑)
お花から沢山パワーをもらってるんだよっ
身をもって人を元気にしますからねっ(^^)

きよし:2010/04/02(金) 11:06:21 | URL | [編集]

きよしさん
さっそくサンクス!!
ね~緑から元気をもらおっと!

もりもとようこ:2010/04/02(金) 11:10:15 | URL | [編集]

「笑顔オブジェ」の鉢を拝見しました。
いいアイデアですね。
画像をお借りしてもいいですか。
TEACHERSで紹介させてください。

「笑顔オブジェ」という言葉の方がいいですね。
私の妹が店長をしている広島県福山市の雑貨店で、「笑顔オブジェ」が20個ほど売れました。

私のHPをもうひ一つ紹介させてください。

TEACHERS BBS

http://www3.ocn.ne.jp/~teachers/co-bord.html

YUKITO:2010/04/10(土) 00:02:59 | URL | [編集]

YUKITOさん
実はこのブログを送ろうかなぁト
思っていたところでした!!
広島でも。。そうですか~
うれしいです!!

もりもとようこ:2010/04/10(土) 08:17:13 | URL | [編集]

私のHPで紹介させていただきました。
画像をお借りしています。
よろしくお願いします。

YUKITO:2010/04/10(土) 11:48:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL