2016

10.12

ガールズトークランチ@branche

146.jpg

昨日は本焼きの窯を焚きました。
今日は窯出し予定で、早い時間だと
まだ温度が下がってないので、
ゆっくりめに工房へ行こうかと思っていたら、
ちょうど、友人からランチに行かない?とのお誘い。
もちろん、YES!!
以前にも行ったカフェbrancheへ。
日替わりランチのメインが、から揚げのネギソースとあって、
今回は日替わりに決定です。
サイドのおかずも体に優しい系のモノばかり。
私には少しボリューミーですが、
しっかりランチを取りたい時には申し分ないです。
オープンすぐの集合にしたので、
結構ゆっくり、しっかりとガールズトークランチを堪能しました。
ちなみに工房に着いてもまだ窯の温度が高く、
結局、窯出しは明日へ持ち越しました。

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL