2016

10.08

テッパン洋食!


今日のランチ、本当は中華の予定でした。
あるお店の春巻きとエビチリのセットランチを食べに行く予定だったんです。
それが、まさかの閉店で、、衝撃でした( ̄□ ̄;)
ぱりっぱりの揚げたての春巻き、楽しみにしてたんです。よくある薄い皮のモノじゃなくて、しっかり厚みのある皮なんです。
あぁ閉店する前にもう一度食べたかった。
で、予定変更で洋食屋さんへ。
大好きなオムライス。
セットメニューのチキンカツかクリームコロッケか迷いに迷ってのチョイスです。
ごはんにお味噌汁がついているのですが、
そのごはんをオムライスに変更してのマイテッパンセットです(笑)
ちょっと食べ過ぎでしたが、エナジーチャージはばっちり!
至福のひとときでした♪

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL