2016

10.07

免疫力低下につき。。

DSC_0476 (4)

秋晴れのいいお天気でしたね。
爽やかな気候に青空、
ようやくこの季節らしい晴天でした。

寝不足がなかなか解消されません。
先週は出かけ過ぎた上に
徹夜からのレースのスケッター。
その後も、なかなか早く寝る機会に
恵まれず、もう週末です。
寝不足でどうも免疫力も落ちてる模様。
睡眠不足云々の話をしていたら
差し入れをいただきました。
まだ数日はゆっくり出来そうもないので、
これを飲んでなんとか乗り切りたいですね。
そんなちょっとエナジー切れ気味ですが、
今日は友人から、”いい天気で、陽子どうしてるかなぁ”って
”特に用事はないんだけど”ってメールが。
以心伝心。
私もその友人の事を思い浮かべていました。
心地いいお天気のモト、あの人はどうしているだろうかと、
想ったり想われたりするのは幸せな事だなと
感じた1日でした。
明日もいい天気だといいなぁ。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL