2016

09.30

快晴のち雨の週末。

昨日書いたとおり、今日も楽しい事を
考えながら1日でした。
仕事etc.こころ穏やかにこなすことが出来ました。
朝から、久しぶりの青空、朝陽が射すいいお天気
だったからかもしれません。
あまりに悪天候つづきで気が滅入りそうでしたが、
やっぱり太陽の光を見ると、ホッとします。
なにより元気な気持ちになれます。

日中、あまりにいいお天気だったので、
夜からくずれるという予報はハズレるだろうと
思っていたのですが、
残念ながら、あたりだったようです^^;
夕方、用事があったので自転車で出かけたのですが、
帰りは雨に降られずぶ濡れです。
本降り手前だったので、まだ救われましたけど。
心地いい秋晴れをなかなか感じる事が出来ないですね。
明日から10月。
太陽をたくさん見られる月だといいなぁ。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL