2010

03.27

ベビー&キッズの器

IMG_0092_convert_20100327144023.jpg IMG_0093_convert_20100327144201.jpg IMG_0142_convert_20100327144617.jpg

IMG_0144_convert_20100327144736.jpg IMG_0140_convert_20100327144848.jpg IMG_0138_convert_20100327144505.jpg

大切な子供たちのための安全で愛情いっぱいの食事、そこに手作りの温かみのある器が
加わればやさしい気持ちの食卓になること間違いなし!(^^)

子供たちにも自分の器ができることで食事をする時間を
楽しいものに感じてもらえたら、
そして、モノを大切にする気持ちも持ってもらえたらと思います。

赤ちゃんには離乳食用のおかゆやスープようにどうぞ♪
お食い初め(新生児の生後100日目に行われる儀式)用としても
お使いいただけます。

ご出産やご成長のお祝いとして。。名前もお入れしますよ~(別途)
サイズはお茶碗で、径9cm・高さ4.5cmくらいです。

*オーダー承ります!(¥5000~)
 組み合わせ、その他ご相談にのります!
 ちなみに写真の4点セットのものはラッピング込みで¥10000です。
 

陶芸工房サントラップ
tel&fax 075-322-9783
http://www.geocities.jp/yoko_studio/index.htm

陶芸
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いいですね~!!!
ほんと素敵な器だと思います
スプーンも。。ネーム入りなんて
とってもかわいいっ♪
赤ちゃん出来たらお願いします(^^

きよし:2010/03/27(土) 23:06:52 | URL | [編集]

きよしさん
ありがとうございます!!
そう言ってもらえたら嬉しいです!
ベビはご予定アリですか~♪

もりもとようこ:2010/03/28(日) 00:09:48 | URL | [編集]

この度は 本当に素敵なの ありがとうございました♪

私達 家族一同は またもや ようこちゃんの 大大大ファン になりました。
大切に 大切に 使わせていただきます。
そして この子が大きくなって 「親」になるとき 渡したいです。

まちえ:2010/03/29(月) 11:17:45 | URL | [編集]

まちえさん
喜んでいただけて本当に嬉しいです!
私も末永いおつきあい、よろしく
お願いします。

もりもとようこ:2010/03/29(月) 20:25:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL