2016

09.29

楽しい事を思い続ける木曜日。

昨夜は激しい雨が降り続きましたね。
明け方の豪雨には目が覚めたくらいです。
こんなに悪天候続きで、
体まで湿気そうです。
お昼前には、なんとか上がって、
ヤレヤレでした。
空模様はイマヒトツでしたが、
私の心の中は楽しい事を
ずっと考え続けて、
幸せな気持ちの一日でした。
だから何?って感じですけど^^;
幸せな気持ちが、幸せな事を
呼び込んでくれるような気がします。
明日も楽しい気持ちで一日過ごそう♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL