2016

09.25

本日の削り・カフェオレボウル。

DSC_0486 (1)

昨日に引き続き、穏やかな空模様の1日でした。
夕方は少し蒸し暑いくらいでした。
気付くと、9月ももう終わりですね。
ひとつき、ひとつきが早い!
きっとひと月後にも
同じような事を言ってるんでしょうね(笑)

来月は心待ちにしている秋祭りがあります。
先週は後輩から、今日も友人から、
”お祭りには帰ってくるのー?”と
連絡がありました。
”もちろん帰るよー”と即答^^
お祭りも楽しみだけど、
私の事を忘れずに居てくれる人が
いるのはありがたい事。
その人たちに会えるのも楽しみです。
あ、伯母にも電話してって言われてたんダ。

本日の削りは”カフェオレボウル”
朝は暖かい飲み物が恋しくなってきました。
カップもいいですが、ボウルで飲むのも。
続きは焼き上がってから。
明日も盛り沢山な週明けになりそうです。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL